0183-56-8177

営業時間:
9:00~16:30
定休日:
水曜・日曜・祝日・他

湯沢市の不動産|IESQO(株式会社イエスコ) > IESQO(株式会社イエスコ)のスタッフブログ一覧 > 【成約御礼】湯沢市山田の中古住宅のお引渡しが完了しました

【成約御礼】湯沢市山田の中古住宅のお引渡しが完了しました


湯沢市山田の中古住宅がご成約となりました

このたび、弊社が売却の仲介を担当させていただいた、湯沢市山田の中古住宅について、無事に決済・お引渡しが完了いたしました。

売主様とご相談を重ねながら販売活動を進め、このたび買主様とのご縁を結ぶことができました。

中古住宅の売却では、土地や建物の状況、必要な書類などを一つずつ確認しながら、物件に合った方法で販売活動を進めることが大切です。

今回も売主様・買主様をはじめ、関係者の皆様にご協力いただき、無事にお取引を終えることができました。

大切な不動産の売却を弊社にお任せいただいた売主様、そしてご購入いただいた買主様に、心より御礼申し上げます。

湯沢市周辺の不動産売却はイエスコへ

株式会社イエスコでは、湯沢市・横手市周辺の中古住宅や空き家、土地などの売却相談を承っております。

「まだ売却するか決めていない」  
「まずは、どのくらいの価格になるか知りたい」  
「相続した空き家をどうすればよいか分からない」

このような段階でも、お気軽にご相談ください。

地域の不動産事情を踏まえ、物件の状況やお客様のご希望に合わせた売却方法をご提案いたします。

▼ 不動産売却についてのご相談はこちら

≪ 前へ|【湯沢市イベント】愛犬と楽しむ「湯沢犬っこドッグフェス2026 2nd」が開催!   記事一覧

トップへ戻る